※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

魔の三週目どうやって対応してましたか?最近、オムツ替えても母乳あげて…

魔の三週目どうやって対応してましたか?最近、オムツ替えても母乳あげても泣く、抱っこしても泣くことがたまにあります
魔の三週目の始まりかなと思いまして💦
上の子の時魔の三週目が生後2ヶ月くらいまで続いて、夜の11時から何やっても泣くので、ずっと抱っこし続けるという日々(やっと落ち着いたの朝の7時とかでした)
みなさんどうやって対応してますか?

コメント

ちゃーん

ひたすらお乳咥えさせていました😇

はじめてのママリ🔰

丸1日授乳して寝落ちしたところを下におかずずーっと抱っこしてました🥲起きたら抱っこ紐して家の中歩き回ったりスクワットしながらテレビ見たりトイレも抱っこ紐したまま行ったりしてました😅