※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使用していて、排卵のタイミングが分からず不安です。検査薬はまだ陽性ではないが、濃くなっているように感じます。今日はタイミングを取らなくても大丈夫でしょうか?男の子希望で1〜2回のタイミングを希望しています。病院での確認は今のところ予定がないため、こちらで相談させていただきました。

初めて排卵検査薬使用していて、いまいちタイミングがわかりません💦
排卵予定はルナルナは11日、KONOTOKIでは14日となっている為、いつが排卵かハッキリしていません。
先程検査薬しましたが、まだ陽性ではないですか?昨日よりは濃くなっていると思います。
今日はまだタイミングとらなくて良さそうですか?
(男の子希望しています、、、)
タイミングは1回か2回希望です😔💦

病院で排卵予定見てもらった方がいいというのはわかっていますが、今のところその予定はないのでこちらで質問させて頂きました🙇‍♂️

コメント

mayuna

まだギリ陰性ですが、今日の夜か明日の朝には強陽性になりそうです!今日からタイミング取り始めた方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    いずれにせよ排卵近いということですね☺️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ギリまだ陰性だと思います😊
男の子希望だったら強陽性になってからのタイミングがいいと思うので今日はまだ取らなくても良さそうな感じしますが念のため夜にも排卵検査薬はしてみたほうがいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    今日の夜、検査薬やってみます😎

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

排卵日にタイミングとっても、女の子の可能性はありますよ!
自分自身、1人目も今妊娠している2人目も排卵日(又は1日前)にタイミング取ってますが女の子です😊💕

男の子か女の子かはパートナー側の精子の質で変わると思うので、男の子が欲しいから排卵日!ではなく、タイミング取れる時に取るのが一番だと思います☺️

赤ちゃん来てくれるといいですね😌✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分けうんぬんよりも赤ちゃんが来てくれることが何よりですもんね‪🫶
    精子の質で変わるのですね😂

ありがとうございます♡♡

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

こくなってきてますね💡
今日夕方に検査薬してみて強陽性なればタイミングで良さそうな💡もし、まだギリギリ陰性なら明日が強陽性でタイミングかなぁと思いました🥹✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのようにしたいと思います❣️
    アドバイスありがとうございます☺️

• 9月9日