※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ファンタジースプリングスに入りたいけど、子どもが怖がりでアトラクションに乗れない。SPを取得してエリアに入り、乗らないまま滞在することは可能か。欲しい方がいるパスを取っておくのも気が引ける。

ファンタジースプリングスに入りたいのですが子どもが怖がりでアトラクションに乗るのは厳しいです😥

例えばSPを取得してエリアに入る→SPキャンセルするけどそのままエリアに滞在する
ということは可能ですか?

欲しい方が沢山いるパスを乗らないのに確保しておくのも申し訳なく。

コメント

はじめてのママリ

可能だと思います!
エリアに入ってしまえば以降は何の確認もないですし何か事情があってアトラクション乗れなくなったって場合ももちろんあるので大丈夫です☺️
エリアに入ってパスをキャンセルして、写真撮りつつショップやレストランを楽しむのも良いと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    重ねての質問で申し訳ないのですが、分かれば教えてください😔

例えば12:00〜12:30までのパスだった場合、エリアに入れるのは何時からでしょうか?
    またキャンセルは12:30までは可能ですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場合12:00〜エリアに入れます!
    キャンセルは12:30まで大丈夫なはず!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

色々と教えていただきありがとうございます!
    入って散歩などできそうで安心しました✨

• 9月9日