※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファミレスの送別会に2人で行く意味はある?弟の話。女性と2人で飲むのは嫌。

2人きりで送別会する意味ってあると思いますか?笑

弟の話です。
弟は今大学4年生で、ファミレスと居酒屋のバイトを2つかけもちしているのですが、今月いっぱいでファミレスの方のバイトを辞めることにしました。

するとファミレスで一緒に働いているパートの子持ち主婦さんから、
「弟君の送別会しようよ!つもる話もあるし大人数だとシフト合わせるのも大変だし、良かったら2人で飲み行かない?」とLINEが来たそうです。
2人で送別会ってあるあるなんですかね?笑

向こうも変な意味で誘ってきたわけじゃないのかもしれないけど、女の人と二人きりで飲みとか彼女が嫌がるだろうから行かない。と行く気はないそうですが…。

コメント

子持ち主婦さんですよね…?
バイトで仲良くなった大学生同士で最後に飲み行こ!なら全然あると思いますが、弟さんの状況は絶対なしです🥹
そのパートさんが怖いです🥹

はじめてのママリ

私も前職退職の際に職場の男性(既婚子持ち)に送別会がてら2人でご飯でも行こうか〜と言われました😂
心の底から行きたくねーわ!と思いましたが、奥さんにもお子さんにも悪いので早く帰ってあげてください〜😊でかわしました笑

ままり

そのパート主婦さんは弟さんの事狙ってそうで怖すぎますね😂
絶対断った方がいいです!!

はじめてのママリ🔰

なんか怪しいですね💦
送別会企画→人が集まらない→2人でする?
なら分かりますが最初から2人でってのは怖いです😂