※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドでアフタヌーンパスで楽しめるか相談です。10月に初めて行く予定で、娘は好きだけど息子は興味なし。アフタヌーンパスでちょうどいいでしょうか?

サンリオピューロランドについて質問です!

10月に初めて行く予定なのですが、
サンリオは一日中楽しめますか?
それともアフタヌーンパスで
午後からでも十分に楽しめますか?

娘がサンリオのキャラクターが好きなので
連れていきたいと思うのですが一周ささっと回ったら
もう帰ろうっていうタイプで…
息子はそもそもサンリオに興味ないしで(笑)

なのでアフタヌーンパスで入れば
ちょうど良い感じでしょうか😂?

コメント

ぴっぴ

まぁまぁ混むので、ささっと1周まわれない可能性はあります😖💦

アフタヌーンパスの時間帯は特に混みます。
メインの乗り物は2つだけですが、空いている土日で60〜80分待ちです。優先パスがあるので課金すれば待ち時間は減らせます。
基本的にショーやパレード、グリーティングがメインの施設なので、何を見たいかにもよるかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

優先パスの課金は
    1家族1,000円ですか?それとも1人1,000円ですか?

• 9月9日
ふ9🍵

半日楽しむならむしろ朝イチにいってお昼に帰る方がいいと思います。朝イチはどのアトラクションもそこまで混んでいないので目的のものに最初に行けばいいと思います。
午後からは結構混むのと、午後パスは最後のショー目当ての大人向けかなと思います。あとは若い子たちがメルヘン工房のネームプレート?作るのに長蛇の列作っています。
個人的にはサンリオのキャラ好きな子で初めて行くなら1日楽しめるとは思いますが性格にもよりますかね、上の子は最初に4歳くらいで行った時は本当に一日中いました。

乗り物の課金パスはうちは積極的に使いました😂そんなに高くないです。たしか家族2000円とかで、90分待ちをすっ飛ばせたりするので待てないような小さい子がいる家族には価値あります。