※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アパホテル横浜ベイタワーでの宿泊部屋について悩んでいます。カジュアルツインとスタンダートツインで迷っています。部屋の広さや眺望を考慮しておすすめを教えてください。

アパホテル 横浜ベイタワー
10月にアンパンマンミュージアムに3歳の娘と2人で
行こうと思っておりその際に宿泊をする部屋について
悩んでいます🤔

アパホテルの横浜ベイタワーが距離や予算の上で第1候補なのですが部屋をカジュアルツインにするか
スタンダートツインにするかで悩んでいます💦

実は軽めですが精神疾患があり7月にホテルで同じく2人で泊まった際に息苦しくなってしまいました💦
なので少しでも広い方がいいのか、眺望ありの部屋にして
外見れる方がいいのかなと思っているんですが…
どちらかのお部屋に泊まられたことのある方、詳しい方
いらっしゃいましたらおすすめを教えていただけると助かります。

またご自身ならこっちにするよなどのご意見も頂けると嬉しいです🙂

カジュアルツイン
眺望あり
13㎡
7000円

スタンダートツイン
眺望あり
14㎡
10,000円

コメント

はじめてのママリ🔰

義母がこちらにきた時にアパホテルのベイタワーに泊まったので、部屋まで荷物を届けたのですが、窓なしの部屋でかなり狭く圧迫感があった記憶です💭(狭いところ好きな方には落ち着く空間らしいですが笑)
窓ありでスタンダードツインのほうが安心して過ごせるとは思います💦