※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

アップリカは乗り心地が良く、サイベックスはかっこいいイメージ。ピジョンやコンビはどんなイメージでしょうか?

ベビーカーについて質問です!

アップリカは赤ちゃんの乗り心地いい、サイベックスは見た目がかっこいいイメージがあるんですが合ってますか?

またピジョンやコンビはどんなイメージですか?

コメント

あめ

サイベックスのイメージは見た目かっこいい+みんな使ってるイメージです🤣
ピジョン、アップリカ、コンビは赤ちゃんに対して優しい機能盛りだくさんでさすが日本製だなぁと思っています笑

はじめてのママリ🔰

コンビ使いやすいです😊🧡
どの辺が?と言われたら難しいですが、使いやすいです!笑

はじめてのママリ🔰

コンビ使ってます😄
軽くて横はばとらなくて使いやすいと思ってます!

とんとん🥚出産準備中

私もサイベックスって見た目だけでしょ?と思ってたのですが、試しに走らせたらすごく走行性がよくて、使い勝手も良さそうで、人気の理由がわかりました😂
ネームバリューだけで買う人もいそうですが、アカチャンホンポとかで試しに走らせてみて比較するのおすすめですよ‼︎

生活スタイルやご夫婦の体格によっても、合う合わないはありますので、よくよく想像してみてください。

• とんとん🥚出産準備中

とんとん🥚出産準備中

日本のメーカーのA型は、クッションとかサスペンションとかが手厚くて、産まれてすぐの赤ちゃんを安心してのせられることに重点を置いてるなと思います!

• 9月9日