※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が、子供が何でも食べるが、食べたいと泣くことが多く、ジュースを飲みたいと思っても溜まってしまう悩みについて相談したいです。

チュパ👦🏻🦖🩵ホント何でもよく食べるわ~🤣💦
けど高確率でまだ食べたい足りないって泣く😱💦
食後にそのままおやつやお菓子になる事もあって、たまにはおやつの時間にジュースをって思うのに溜まってしゃーない🤣💦

コメント

よちこ@内職始めました💧

お久しぶり🥰

量を気にせず、食べさせてみたら?
おやつを食べさせるより食事のほうがいい気がする💡

おやつ=お菓子じゃなくて。
おやつ=補食って考えたら良いんじゃないかな🤔

どうしても間に合わなかったら、お菓子やジュースで!って考えるのはアリ?

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

めちゃくちゃ久しぶりー❣️

多すぎる気がするなってぐらい与えてて、うっぷ❗ってなったりゲップしてても欲しがるから心配になっちゃうし、おやつお菓子もホント間に合わない時ぐらいではあるんだけどね😣💦

• 9月9日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

なるほど💡
    もしかしたら、マメちゃんが考えてるよりも食べれるんじゃ…と思っちゃうけど。
    食べすぎて、嘔吐されると怖いよね😱

おやつやお菓子は絶対に食べないといけない!ってわけじゃないから、なくても良いのかなとよちこは考えるけど…

実際に会って食べてるとこ見てるわけじゃないから難しい😂

• 9月9日