※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
産婦人科・小児科

大分市南部で、優しい先生で予約が取りやすい小児科を探しています。水曜日以外にも予防接種が受けられる場所を教えてください。

大分市 定期予防接種について

大分市南部 南大分エリア・稙田・光吉・敷戸あたりで定期予防接種を受ける小児科を検討中です。
上の子は定期予防接種をこども病院で受けてたんですが、予防接種の対応日が水曜日だけになってしまったので、下の子の定期予防接種は他の小児科を考えています。

先生が優しい、予約が取りやすい、次の予防接種予定などを丁寧に教えてくれる、などおすすめの小児科があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

らぴ

かわのこどもクリニック
いつも次回の予約して帰れます〜!3ヶ月以内?くらいだった気がしますが、、、
ネットからでも取れるので間が開くときはネットで出来て便利でした〜!

• みつ

みつ

ありがとうございます!❤️

• 9月10日
ゆっち

田尻にあるたけう小児科は最近とっても便利になりました!
LINEで診察予約、予防接種予約ができます!
診察券の番号を入力しないといけないので、初回は電話しかできないと思いまが…。

• みつ

みつ

ありがとうございます❤️

• 9月10日
ドーナツ

わさだの
わだこどもクリニックは
予約制ではないですが
毎日14時~15時が予防接種の時間なので
今日 調子良さそうだな
ってときに
サクッと行けて便利です✨