※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ★
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。黄色っぽいスライム状のおりものが出ました。おしるしとは違いますか?

38w3dです(≧∇≦)
今朝お弁当を作っていたら500円玉くらいのスライムみたいなおりものが😱
色は黄色っぽいです、
これはおしるしとは違いますよね??

コメント

新米ママ

最初の2人の時は、どんな感じだったんでしょう?

その人によって(´・ω・`)量や色は、違うので、粘り気があるのが特徴らしいですよ

くろねこママ★

朝早くからありがとうございます(^_^)初めてなんですよね、おりものがこんな出るの💧💧長男は破水→陣痛→で、、
次男の時は陣痛→おしるし《出血》→って感じだったんで

新米ママ

なるほど(´・ω・`)
なんかおしるしにもいろいろ?
あるみたいで

新鮮な血、新鮮な血よりも赤い血、茶色血、あとまた別の色、みたいなので、その週、だとおしるしだと思いますよ?

量も沢山出る人もいればちょっとの人もいるみたいなので

くろねこママ★

ですょね😊ありがとうございます(^_^)出産がんばります(^_^)

新米ママ

頑張ってください

シャチ🐋

おしるしは黄色くないですよ!キラキラした透明の卵白か出血が混じったものです。
ちなみにわたしも36週で何か出た気がしてトイレに行ったら1円玉ほどの黄色いプルプルおりもの出てました💦

くろねこママ★

そうなんですね(≧∇≦)ありがとうございます(^_^)

☆yuka☆

私の場合ですが、予定日を4日程超過して初めて500円玉くらいの薄い茶色のスライム状のおりものが出ました!
それまでおしるしが無かったので、見たときは「なんじゃこりゃ!」と、ビックリしました(笑)

私はおしるしのあったのが陣痛が来る前日の夜だったので、くろねこママ★さんもきっともうすぐですね!
出産頑張って下さい(о´∀`о)

くろねこママ★

びっくりしますよね、ありがとうございます(^_^)頑張ります😌