※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりピークはいつでしょうか?終わるときは突然なくなるのでしょうか?2人目で本格的なつわりで、4週から始まり、10週目で水分を吐いてしまう状況です。

つわりピークいつでしたか?
終わるときって、パタっとなくなるんでしょうか??

2人目にして本格的なつわりで毎日しんどいです。
4週から始まり、10週の今、水分を吐いてしまうまでになってしまいました😭

コメント

ママリ

15wくらいだったような…
じわじわと動ける時間が出てきて、そしたら今日動ける!っていう日が出てきて、かと思えば次の日は全く動けなくて…っていうのがあり、気持ち悪い時間がだんだん減ってきたって感じです!20wからは全く吐いてないです✨それまでは喉が切れるくらい吐いてました💦しんどいですよね🥲吐いてもいいから、と思って飲んでました🥲

ママリ

10〜13くらいまでがピークでした!

15wくらいには吐き気を感じない日もありました✨✨
16wには完全復活してました!!

mk

3ヶ月の終わりから4ヶ月くらいで、
朝とたまに吐くくらいになりました!
後期つわりで、胃酸が喉に上がってくるのが産まれるまでずっとありました!

はじめてのママリ🔰

私はピークというものがなく…7wからなにも食べられず水分も吐いてたので1ヵ月半入院してました。
上の子いて大変でしたが
退院しても吐き続け…
帝王切開で胎盤とりだされた瞬間に終わりました!

ym

私は16wまでピークでした。
そこから夜だけ気持ち悪い〜というのが18wまでで、18w入った途端はつわりは完璧になくなりました!

みきき

つわりが最近なくなりました!!
3日前に2回吐いて一昨日、昨日は0回でした🥹
すごく辛かった吐きつわりがなくなり涙出るほど嬉しいです🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭
けっこう先は長いんだな…と覚悟しました💦
あー早く終わって欲しいです😭😭🤮

Chaki

妊娠発覚〜11wくらいまでつわりでした!

たまーに気持ち悪くなったりすることあったけど、徐々にフェードアウトしていき15wくらいには全くなくなりました🥺🌟