※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
雑談・つぶやき

もうなんか疲れた。結婚ってものをなんだと思ってるんだろ。本当入籍し…

もうなんか疲れた。
結婚ってものをなんだと思ってるんだろ。
本当入籍したくない。
考えてることが甘いし、なによりやってることがガキ。
あたしは氏名変更やらいろいろな手続きなにあるか調べたり、ベビー用品何買うか選んだり、
やることいっぱいやってる。
あなたのお父さんは指輪をうちらに買ってくれたね。
あなたのお母さんはうちらの住むところ探してくれてるね。
あたしのお母さんはあたしにマタニティ用品買ってきてくれたりしてる。

で?お前わなにやってんの?
毎日毎日ソシャゲやって、課金して楽しいかい?
うちらのために周りが動いてて、
お前は何してるの?
平日は毎日女友達とラインして、
休日はあたしと一緒にいるから、
あえてライン返してないの知ってるから。
あたしが前にゆったから
学習したんだよねー?
あたしががみがみうるさくて、
いろいろ言われたくないんでしょ?
ってゆか、そんなに独り身みたいな行動してるなら独り身でいれば?
お前のそのガキみたいな行動にもううんざりだわ。

こんな男といつまでも一緒にいた
あたしがいけないんだよね。。
もっと早く決断して、
もっと大事にしてくれる人に出会えばよかった。
今だって、別にあたしのこと心配とか一切しないもんねー。

悪いけど、あたしは入籍しないことだって視野に入れてるから。
どーせ、かわいがるのわ最初だけでしょ。
お前わいつも、最初だけ。



コメント

deleted user

はじめまして!
私が思ってることそのまま書いてくれたような内容で共感してしまってます(._.)

私たちは同い年なんですが、本当に精神年齢が低くて自分の欲ばかりで何も決まらず何も前に進みません。
こんな奴だと気付かなかった自分を責めてしまいますね…
こっちは体の中でもう一つの命を大切に育ててるのにって。

ただ何より、お腹の子に会うのが今は楽しみ!☆
頭で膨らむ幸せが少しでも現実になりますように。
私は赤ちゃんの為にべそべそ泣くのを止めました、ストレスは良くないですから(._.)
ぽよさん、がんばりましょうね、

ルニー

ぽよちゃーーーん!⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

あの後どうしたかなぁと思ってたけど
そっかそっか、
ちょっと問題ありな彼なのね>_<


彼が子供なのもあるけど、
ちょっと彼の親も彼を甘やかしてるかな?
っと正直思ってしまいました。。
だから余計に彼が危機感なく遊んでばかりいるのかも…。

勇気のいる事だけど、
向こうのご両親のいる場できちんと話し合ってみては??



せっかく赤ちゃんとの貴重なマタニティライフなのに、
悩んだり悲しんだりする事が多いと悲しいですよね( ; ; )

りみ♡

はじめまして!*
コメントありがとうございます♪

もういろいろなことが募って爆発してしまし、ここに書き込んでしまいました!笑

私たちも同い年ですよ。・゚・(ノε`)・゚・。
本当、それです!笑
精神年齢が低くて、自分のことばかりでこちらがとても疲れてしまいますよね…
私、何と無く彼は独りで自由に生きていく方がいいタイプだなって思っていて、その様な話をすると結婚する気はあるとか言われてきたのですが、そんな言葉を信じてきた自分が情けないですよ、本当。
口では何とでも言えますよね・゚・(ノД`;)・゚・
もう、彼の口だけにはうんざりしてます。

妊娠って女性にとって命がけの役目だと思うんです。
だからこそ、お前はななやってんの?ってイライラしちゃうんですよね。゚(´つω・`。)゚。

お腹にこの子がきてくれたことには毎日幸せを感じています❤︎
私も自分なりにいろいろとストレスを溜めないように発散しています・゚・(ノД`;)・゚・
お互い、頑張りましょう!、
頑張るしかないですよね⁝(ृ ; ω ; ृ )ु⁝

りみ♡

ルニーさーーん・゚・(ノД`;)・゚・

彼、付き合ってる時からかなりの問題児なんです。
幼稚園児ってとこですかね、
もう本当に、自分が一番なんです⁝(ृ ; ω ; ृ )ु⁝

彼も子供だし、
彼の両親も彼に甘いです。
それわ薄々気づいていました。
彼、本当に1人じゃなにも出来ないんです。
人に頼ってばかりで、面倒臭がりだし本当危機感なくて困ります…。

この間、住むところについて彼のお母さんと3人で話た時に
私が見に行かないとね!家賃も大体予算あるからね!って言うと
そうだなーそうだなーって返事するだけでした。
多分話し合っても聞いて、相槌するだけですね…。
そして、結局お母さんに
2人のことだから2人で相談して決めなって言われました(´・_・`)
え!無理無理!この人無理です!
ってお母さんに言いそうになりました!笑

マタニティライフは情緒不安定なまま終わりそうです(இɷஇ )
彼のこと考えるとイライラするので、あまり考えないことにしました!笑

ルニーさん、いつも気にかけてお話聞いてくださってありがとうございます(இɷஇ )❤︎