※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaL
妊娠・出産

妊娠線で悩んでいます。クリームやオイルの効果的な使い方について教えてください。

酷い妊娠線に悩んでます😢

半月に市販の妊娠線予防クリームを2本使うくらい毎日毎日
気にして塗りたくっていたのに妊娠後期に入った2、3週間の間に
一気に増えてしまってショックです😱😭と言うかお腹の子が急成長したせいもあるのですが・・😅

もう毎日皮膚が裂けてヒリヒリした地味な痛みと凄まじい痒みで困っています・・
産婦人科から痒み止めの塗り薬は貰って塗ってますが妊娠線は増えるばかりです😲

今まで半月に2本も買っていたくらいならどうせなら高いの買えば良かったと色々後悔してますが、とりあえず産後頑張ろうと思いまして
旦那にも高いクリームとオイル買ってねと今のうちに許可を得ています、(笑)

みなさんはどこの何のクリームやオイル使ってますか??
クリームがいいのかオイルがいいのか、併用するのがいいのかよく分かりません(>_<)
ネットで見るとノコアとかオーガニックなんちゃらオイルだとか色々載っていてどれが1番いいんだか、、って感じです😅
また、これ使って妊娠線が薄くなったなんて話があれば是非教えてください!!
本当に悩んでいます😔💦参考にしたいのでたくさんのコメントお待ちしてます!!

コメント

あちゅ

いまノコア塗ってますが妊娠線全く出来てませんし、周りもノコア塗ってもう出産してますがみんな出来てませんよ!!
オイルとクリームダブル使いです!

• HaL

HaL

ノコアって効き目いいんですね✨参考にさせていただきます!

• 4月19日
sia

病院で処方して貰えるヒルロイドはいかがでしょう?
私は出産後に塗り始めたのですが、なんとなく薄くなってきた気がします。
なんとなくですが…

• HaL

HaL

ヒルロイドですか??聞いたことない薬です(>_<)次の健診で先生に言ってみます!!

• 4月19日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

一度出来てしまったものは
薄くならないと思います😅
どんなに頑張って塗っても
出来る人は出来るし高いものに
買えたからって出来ないとは
限りません(。>д<)
逆に塗らなくても出来ない人も
いるのでこればっかりはしょう
がないです、、💦
私も妊娠線ありますが子どもを
産んだ証と前向きに捉えてます

ヒリヒリと痒みは辛いですね。
健診のときにまた相談するしか
ないかなと思います😣

• HaL

HaL

まわりからはそう言われます!妊娠線は体質にもよるみたいですね😔
    コメントありがとうございます!

• 4月19日

エルバビーバのストレッチマーククリームを塗っている間は妊娠線出ませんでした☆

使い切ってしまい、ニベアに変えた途端に
たくさん妊娠線が出来てしまいました…
毎日のように増えていき、私も凹んでいます(´-`)
合う合わないもあるかと思いますが、
ケチらずに専用クリームを使い続ければ良かったと後悔しています。。

バイオイルも妊娠線跡には効果的だと聞きました!
お互い少しでも増えないよう頑張りましょう(*'▽'*)

• HaL

HaL

私もケチってしまっていたところがあり後悔してます😔
    バイオイルですね!調べてみます!!
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 4月19日
あすかゆうじ

妊娠線って、出来はじめは赤く目立つんですよね。

時間が経つにつれ薄く目立たなくなるそうですが、お腹に出来たしわしわ(?)の後は消えることはないそうです...(。>д<)

お腹たるんでたら妊娠線も白く目立つので、腹筋頑張ってお腹引き締めるのが一番きれいなのかな...と思いました❗

• HaL

HaL

でき始め確かに赤かったです!!今は白い?なんてゆうか透明に見えるって旦那が😅
    運動大好きなので産後のダイエットに燃えそうです!!笑

• 4月19日
Rioまま❥❥

私も、妊娠線が出来るのが怖くて
バイオイル・ノコア・ヒルドイドを
塗っていましたが
バッキバキに割れました(笑)
何をやっても出来る人は出来るし
出来ない人は出来ないと
病院で言われました(´•ω•̥`)
ノコアは出来てしまった妊娠線にも効くと
書いてあったので
産後、毎日塗っていますが
全然薄くなりません・・・高いのに(´;ω;`)

• HaL

HaL

やっぱり出来る人には出来てしまうんですよね😔さっきお風呂に入った時へその上に新たな妊娠線を発見してしまいさらにショックです😱
    ノコアもクチコミは半々って感じで個人差は付きものですね(>_<)

• 4月19日