※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩に不安があります。初めてのことでバルーンや麻酔が心配です。励ましの言葉をお願いします。

計画無痛分娩が迫ってきています🫨不安です!前日にやるであろうバルーンや、麻酔や、初めてのことだらけなので不安でいっぱいです🥲エールをください🥲🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も計画無痛分娩予定での出産で前日の処置でバルーンもしましたし麻酔の管も入れました!
ですが、時間外に陣痛が来てしまい結局麻酔できずに自然分娩になってしまいました😅

そんな私が思うのは、バルーンも麻酔の管いれるのも全然大したことない!長時間続く陣痛がいちばんキツい!です

バルーンは入れる時はたいして痛くありませんでした
子宮口みられるほうが痛いです🥹バルーン入れたあと生理痛のような痛みがありましたが耐えられる程度でした!

麻酔は全然余裕です!
背中に注射ってだけでビビりますが、全然大丈夫です!
痛さもぶつけたとこ押されてる痛さくらいです笑

不安なことだらけだと思いますが陣痛より痛いことないので大丈夫です!頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔の時間外だったんですね😱
    確かに陣痛を経験した身としてはあれ以上に痛いことは、、あるのか、、と思います😂
    子宮口見られるとき痛いのわかります💦 耐えられる痛みならなんとか頑張れそうです😭
    麻酔もびびりまくってるのですが一瞬ですよね!!
    細かく教えていただきありがとうございます😭
    頑張ります😭😭

• 9月9日