※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯後にお腹が空いていると言われた。みなさんはそのようなときに食べさせますか?女性は夜19時に食事をしていて、21時半にお腹が空いたとのこと。以前風邪を引いたときに低血糖が心配で食べさせた経験あり。

ちゃんと夜ごはん食べてるのに
寝る前にお腹すいたってめっちゃ言ってきたんですが
明日の朝食べようね。と言って流して対応しましたが
こういうときってみなさん食べさせますか?

ちなみに、夜ご飯は19 時にたべて
ちょっとだけ残しましたが
しっかりは食べてます。

その後21 時半にベッドに入り
腹減ったアピールです。

最近よくあります🫨
多分きっかけとしてはちょっと前に風邪引いたときに
夜ご飯を少ししか食べずに寝ちゃって
その後変な時間におきて低血糖が心配だったので、
食べさせたのがきっかけです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー食べさせないですね。。
夜ご飯ある程度食べてるなら尚更です!
うちの場合は喉乾いた〜喉乾いちゃった〜お水持ってきて〜。なので判断に迷ってイラッときます😅

最近ふざけて動いたり歌ったり喋ったりしてから言うので、じっとしてれば乾かない‼︎と言いました。笑
結局は飲ませるんですが😅

るいん

しっかり食べさせてるのなら
挙げないかもしれませんが

それで寝つき悪く、
1回食べさせてみて
ころんと寝てくれるなら
白飯のおにぎり食べさせるかもです笑

ママリ

寝たら忘れる!と言って食べさせないです🤣
あまりに言ってける場合には水飲ませて落ち着かせます😊