※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

TBCと湘南美容クリニックで二重整形を迷っています。Google口コミは信頼できるでしょうか?

和歌山で二重整形するのに、TBCと湘南美容クリニックで迷っています。

Googleの口コミはアテになるものでしょうか、、?

コメント

ふふ

東京中央美容外科ですかね?

とりあえず、「tcb 文春」で検索してください。

はじめてのママリ🔰

カウンセリングは行きましたか?
私はどちらもカウンセリング行ったんですが値段の高い方がいいって押されて(使う針も糸も違う、ダウンタイムなど)と聞いてどちらもやめました。

はじめてのママリ🔰

TCBで働いていましたがストレスで入院、退職するぐらい働く側もやばかったのでやめた方がいいと思います。。湘南美容クリニックは過去に二重埋没して4年間経ちますが未だに糸も取れず安定したままを保てていますし見積もりに色々他の施術もオプションで追加されていましたが二重埋没だけで他はしません。と伝えたら二重埋没だけで済んだので大丈夫だと思います🙆‍♀️!口コミは結構当てになると思います