※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
家族・旦那

父の還暦祝いで悩んでいます。お酒が喜ばれるが飲みすぎを助長するかも。スポーツ用品も考え中。参考になるプレゼントは何でしょうか?

来月父の還暦祝いをします。
プレゼントにすごく悩みます😂
ぶっちゃけ酒飲みなのでお酒が1番喜ぶかなと思いますが、お酒が入るとちょっと性格が変わるような父親です。(もちろん毎回では無いですが!)
しかももう60となると飲みすぎを助長するようなプレゼントをしていいかも悩みどころです。
普段、山登り、テニス、ゴルフなどを趣味でするようなアクティブな父なので、スポーツ用品かな?と思いますがせっかくの還暦なのでお値段的にもしっかりしたもの(と言っても2万以内)を考えています。
みなさんは何を渡されましたか?参考にさせて頂きたいです!

コメント

りこ

私は姉の案に便乗しただけですが😅、
旅行をプレゼントしました!
私の父も比較的アクティブなので、フェリーに乗って九州の方へ。
近場の少しいい旅館とかにすれば費用も抑えられると思います!
夕食にちょっといいお酒を飲んだりできるのでは…🤤?
私たちは一緒に行きましたが、夫婦2人で行ってもいいですし、家族みんなで行ってもいいですし!
父にはすごく喜んでもらえたし、いい思い出になりました✨

• みーたんママ

みーたんママ

わーとっても素敵です♥️
    参考にさせていただきます😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

我が家は両親が中学の同級生で同い年なので、2人に、ということで旅行をプレゼントしました!
三人兄弟なので各家庭から10万ずつ…!
還暦が一番元気に色々出かけれる最後の時期かなと思い奮発しました☺️
あとはみんな揃っての食事会(1人五千円くらい)、赤いものにちなんで夫婦お揃いのブランドのキーケースとキーリング(1.5万くらい)を渡しました!

• みーたんママ

みーたんママ

わーすごい豪勢です🥺💓‪
    ご両親喜ばれましたねきっと😊
    ありがとうございます😊

• 9月8日