※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
ココロ・悩み

三男が生まれてから、なんか上の子達の子育てにつかれます、、というか…

三男が生まれてから、なんか上の子達の子育てにつかれます、、というか真ん中の子、、多動気味な動きで、すぐおにぃちゃん叩くし、常に走ってるし、叫んだり、

かとおもったら5分に一回くらい、ママ、ママ、ママ
大好き、愛してるよ、抱っこして、

体に乗ってきたと思ったら
ごりごり動くから痛いし

なんか愛情重めというか、、つかれます

かといって、わたしが、褒めたり、愛情めっちゃ伝えたら
すぐ調子乗ってくるし

なんか一言一言うるさくてもう1日本当うるさくて
ずっと食べ物にも人にも文句ばっかり、、

真ん中の育てづらさが、最近すごく辛いです。アドバイスください、、

コメント