※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大森産婦人科で出産一時金が50万円まで上がってから出産された方いますか? 当日のお迎えの都合上現金を持っていかないとダメなので、何円持っていけば足りそうですか? 大金は怖いので相場把握したいです。

兵庫県の大森産婦人科で出産一時金が50万まで上がってから出産された方いらっしゃいますか??

当日のお迎えの都合上現金を持っていっておかないとダメなのですが何円持っていけば足りそうですか?💦

大金は怖いのである程度の相場把握しておきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時も大森でしか?🤔

5万くらい持って行ってて
事情説明すると1ヶ月検診の時でも
いいと言われる場合あると思います😊

私がそうでした🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は違うところでした💦

    ちなみに5万じゃ足りませんでしたか?🥺

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院期間によりますが
    1人目は6万あれば足りて
    2人目は5万あれば足りました!

    助産師指導で聞いてみてもいいと思いますよ☺️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!

    後期の指導が終わってしまったので次の検診の際聞いてみようと思います!😣✨

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NSTの時とかにコソッと聞けそうだったら聞いてみてください☺️

    全然参考にならなくてすいません💦

    • 9月9日