※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠時のお腹の痛みと生理前の違いは何ですか?

生理前のようなお腹の痛さ、ズーンとした重さで妊娠していた方いますか?
妊娠したときと生理前のお腹の痛さはどんな違いがあるのでしょうか?

コメント

Eri

私は2人とも妊娠したとき生理前と同じ鈍痛ありました!💦
全く同じ痛みでした😳🙌

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます☺️
    あと2日で生理予定日ですが、生理くる鈍痛が始まって落ち込んでました😭
    1年以上妊活して1度も妊娠したことないので妊娠したときのお腹の痛みが想像つかなくて、、🥺

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

初めまして☺️
私は、生理予定日の前日から生理前のようなお腹の痛さがありました!
生理前と同じ痛さだったのでそろそろ生理かな?と思っていました💦

違いがあるとしたら私は、生理前のお腹の痛みが1週間ほど続いたことですかね。。
あと、胸がかなり張ってて痛かったです🥹

はじめてのママリ🔰‪

初めまして☺️
    コメントありがとうございます!
    そろそろ生理かな?がなかなか来なかった感じだったんですね、、!

私もあまり生理前胸が張らないのですが、今日からいきなり張り出して、もしかして?と思ったのですが、生理前と同じお腹の痛みだったので落ち込んでました😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は似たような痛みでした!
違いを判別するのはかなり難しく感じます💦

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます☺️
    結構みなさん似た痛みなんですね!

• 9月9日