※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時の服はワンピース2枚、パジャマ1枚が必要です。同じ服を着続けるのは避けた方がいいでしょう。

明日予定帝王切開のため入院なのですが着替えの服は何枚くらいいるのでしょうか?明日を入れて七日間入院なのですが明日当日着ていくワンピースと前あきのパジャマ一つ、ワンピース二つでは足りないですか?もう少し減らしたいと思うのですがずっと同じ服を着るのは流石にやめといた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、産院ではずっとパジャマでした。産院に洗濯機があったので2つを使いまわしていましたが、産院から何かお知らせはありませんでしたか?
赤ちゃんに授乳をすると思うので前開きの服じゃないと不便かな?と思います

はじめてのママリ🔰

前あきパジャマは2つは合った方が良いと思いますよ🤔
授乳口のあるワンピースですか?マッサージしてもらえたりもするので、胸は丸出しにすると思ってた方がいいです笑
ワンピースよりは上下バラバラの方がいいと思いますよ。

病院で洗濯するのか、面会で洗濯物届けてもらうのかなどにもよると思います。

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

産院が毎日洗濯をしてくれるところだったので2着で足りました🌼
洗濯のサービスはない感じですか?
大部屋だったら汗臭かったらどうしよう…とか思って周囲に気を遣ってもう1着持って行くかもしれませんが個室なら全然気にしないです!
皆さん仰ってるとおりパジャマは前開きがいいです👍