※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
産婦人科・小児科

井下病院での付き添い入院について知りたいです。現在は面会も厳しく、一緒に入院は難しいでしょうか。

香川県の井下病院で出産された方にお聞きしたいです🥹

知り合いが、昔は付き添い入院できたから1番上の子と一緒に入院したよ😊と教えてくれたのですが、今は面会も厳しいので一緒に入院なんてできないですよね?💦🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の6月に出産しました

子供は 2階にはいけないルールになってます 💦

上に2人子供いるのですが 何回も子どもはこれないけどって 会話会話で念をおされたので厳しいと思います 😅

• Nちゃん

Nちゃん

貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️
    昔と今では全然違いますよね🥲そんなに何度も念押されるんですね💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍になってから 落ち着いても厳しかったので井下は しばらくそんな感じかもですね 🥲

看護師さんも本当は 制限をしたくない感じではいってましたが やはり病院で流行ってしまうとこれから出産をひかえてる妊婦さんにも迷惑がかかるから 仕方ない感じでした 💦

前もって相談してるとどうにかなるかもですが 難しいとは思います💦

• 9月9日