※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週の娘のママです。友人から5000円のamazonギフトカードをもらいました。残るものを探しています。離乳食のお皿は別の友人が贈るので、他のおすすめサイトを教えてください。

生後2週の娘のママです。

友人からamazonギフトカード5000円分いただきました。みなさんなら何を買いますか?

消耗品だと残らないので、残るものが良いです。
離乳食のお皿は別の友人がお祝いしてくれるのでそれ以外で探してます。
amazonはあまり利用しないので、おすすめのサイトとかあったら教えて欲しいです!

コメント

yu*

私は絵本を買いました🙋✨

ポムポム

私ならマグマグかファーストシューズ買います😊

リラコ

離乳食のエプロン、本(レシピ)
オムツ関連グッズ(ジェラピケとかのちょっと高めのやつ)

とかかなぁ🧐
あとバウンサー(5000円じゃ買えないかもですが、)とか
赤ちゃんのお風呂グッズとか
おもちゃ🪀✨かなぁ

なんでも売ってるイメージなので悩んじゃいますね(^O^)🩶

眠りのダイゴロウ

涼しくなったらお出かけ増えますかね?
自分なら抱っこ紐のカバーを買う足しにします⛄️
ベビーカーにも使えて抱っこ紐にも使えて洗いやすいやつが使いやすかったです🥹!

よく使うものにしたかったら名入れのタオルとかですかね🛀耳付きフードがあるもの、ちょっと顔が丸くなってきた頃に被せると可愛いかったです

はじめてのママリ

お祝い返しでしょうか?

私は現金をくれた方にはギフトカードで、現物をくれた方、遠方の方には現物で返しました

1人にはコーヒーサーバーみたいなお茶とか濯げるやつ、2人にはお米を送りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います。
    質問の通りです。5000円で何を買うかって話です😅

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達にあげるのではなく自分で買うのですね!失礼しました🙇🏻‍♀️

    私は消耗品以外だと服を買いました!あとはベビーカーを買う時の足しにしたりしました!

    • 9月8日