※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2人の男の子がいるけど、3人目も男の子の可能性が高い。女の子が欲しいと悩んでいる。産み分けを考えている。

1人は女の子が授かれたらなと思って今のところ2人とも男の子なんですが、3人目も男の子の可能性の方が高いですかね、、次は産み分けしようかなと悩んでるくらい女の子が来て欲しいなと思ってます🥹

コメント

ママリ

私的になんですが、旦那さんの家系が男家系だと男の子産まれやすいような気がします🤔芸能人とか見ていてもそう思います💧
着床前診断以外は確実な産み分けはないので、男の子が産まれてもいい!となってから妊活した方がいいかと思います😊
因みに我が家の次男は
排卵日3日前
クランベリーサプリ
ピンクゼリー
薄め作業
シリンジ法
で産まれた男の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那2人兄弟の2人とも男です😱😱
    ママリさんもいろんなこと試して男の子だったんですね🥹
    3人男の子だと考えただけで頭抱えるので3人目女の子確実なことはないですし、悩みます😢💭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

うちは、旦那男4兄弟で孫の代は今の所6人男の子という超男の子家系ですよ😥
    3人男の子は大変そうだなーと私も思ってます💧2人でも凄く喧嘩するので💧

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、ママリさんの今お腹の子も男の子かな〜?という感じでしょうか?🥹

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

お腹の子は一応女の子と言われてるのですが、家系的にそんな感じなので産まれるまで信じられなくて💧

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!☺️
    おめでとうございます!3人目に女の子生まれてきてくれたら最高ですね🧡
    確かに家系的になかなか信じられないですよね!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの精子が酸性よりかアルカリ性よりかが大きいので2人男の子だったなら男の子かもしれません。
旦那さんの体質改善などするとまた違うと思います😅
けどもう本当に男子しか女子しか産まれないくらいどちらかに全振りしちゃってる体質の持ち主も多いのでそういう旦那さんだと何してもどちらかしか産まれないかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子がアルカリ性の方がいいんですね!!ずっと酸性がいいと思ってました😱
    体質改善、、調べてみようと思います!
    なるほど、、全振りしてる体質もあるんですね😭😭
    3人目も男の子だと大変なのが目に見えてるのでしっかり考えないとなと思います😢

• 9月8日
への字

どーーーしても女の子が欲しくて、女の子女の子と私が言っていたので夫が仕込むときに女の子ーーー‼️と念じてくれたそうです🤣それが通じたのか女の子でした。こればっかりは選べないですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念じるのも大事ですよね!
    2人目まで女の子だといいな〜くらいの気持ちだったので、今度は女の子女の子と強く念じようと思います!!👧🏻👧🏻

• 9月8日
3兄妹ママ

産み分けはしてませんが、実家近くに安産の神様が祀られている神社があり、前回帰省した時に女の子を授かれるよう祈願しました。
その後産まれたのが娘です。
3人目はどうしても女の子が良かったので祈願しましたが、二分の一の確率なので祈願は気休め程度でした。

旦那 男女女
私 男男女の三兄妹ですが、兄二人は腹違いなので私は実質一人っ子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    神社に祈願するのも良さそうです👧🏻🫶🏻
    私の地元にも安産の神様がいると言われていることつい最近知ったのでそこで祈願してこようと思います!!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

上2人の性別が同じだと3人目も同じ可能性が高いみたいですね、、
私自身女家系、旦那が男家系ですが1人目が女の子だったのであまり旦那さんの家系は関係無いのかなって思います!

私も2人目男の子が良かったのですが8割女の子ぽいみたいです願いは届かず…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😱😱
    やっぱり2人連続で男の子だと男の子の可能性高いですよね😢
    旦那さんの家系が関係ないとそれは少し希望が見えます🥹
    お互い願い叶わずでしたね😂😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も女の子連続ぽいので3人目も女の子の可能性の方が高いみたいですごく3人目はどうするか悩んでいます😭笑
    どうにかはじめてのママリ🔰さんのところに女の子がきてくれますように、、🧚‍♂️
    本当叶わずでした🤣

• 9月8日