※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6wで眠気とつわりがあり、食べ悪阻か悩んでいます。横になりやすいけど、お腹の子に影響は?同じ時期の過ごし方を教えてください。

妊娠6wです。とにかく眠いのと、つわりが出始め、どちらかといえば食べ悪阻なのかな?と思っています。結局食べても吐くことはないのですがしばらくすると気持ち悪くなり横になっています。

横になるのが楽なので、1日の中でほとんど横になっているのですが、こんなにダラダラして横になっていて、、これはお腹の子によくないのでしょうか?寝過ぎて疲れる日もあります。
このくらいの妊娠初期の時期の皆様の過ごし方をお教えください🙇‍♀️

コメント

ゆゆ

私は吐きつわりだったのですが、トイレとお風呂以外は寝たきりでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!横になりたい時は横になっていいんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
ままりん

私も食べ悪阻でしたー✊
ずっと気持ち悪いから基本的に横になってましたよ🥹
運動は安定期に入って動けそうな時に雑巾掛けしたり散歩に行ったくらいですが
めちゃくちゃ安産で元気な子どもが生まれましたよ✨

悪阻は赤ちゃんが「ママ休んでー❤️」って言ってるサインだと思って
思いっきり休んでいい期間だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!食べてもちょっと気持ち悪いので結局ずーっと寝たきりで🥺
    動けるようになるまで、ゆっくり休もうとおもいます🥺ありがとうございます!

• 9月8日
りこ

私もとにかく眠く、もう死ぬほど眠かったので昼寝は必須です🥺
眠り悪阻ってやつみたいです🥺

赤ちゃんの為にも
眠たい時、きつい時は無理せず
ゆっくり休んだ方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭わたしも眠くて眠くて仕方なくて、でも寝過ぎると具合わるくてどうしたもんか〜〜となってます😭寝過ぎて気持ち悪いことってなかったですか、、?

• 9月8日
  • りこ

りこ

めっちゃありました!もはや今もそんな感じで、
    眠いから昼寝するけど起きたら吐き気🤢って感じです😭

• 9月8日