※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

換気扇から侵入したデカいゴキブリを退治したいが、ブラックキャップの効果が心配。殺虫剤を買うべきか悩んでいる。

昨日夜ちょうど換気扇の近くにいた時にバサバサ音がして
よく見るとデカいゴキブリが侵入してきました‥🥶
(何で回ってる換気扇から侵入して生きてるんだよ)
旦那が退治しそこねて見失ったままです。
残ってたブラックキャップをひっぱり出して置いてみましたがこれでやられてくれますかね?😭
そのブラックキャップも開封して一年以上なる気がしますがそれじゃ効果ないですかね‥
ハエ叩きも殺虫剤も買わなきゃ無いですが買っといた方がいいですかね😢恐怖しかないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ムエンダー効果ありましたよ!帰ってきたらひっくり返ってました、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    ムエンダーチェックしてみます✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップ使用期限過ぎて使うと逆効果で寄ってくるって聞いたことあります😭😭!!!こわいので取り替えてください😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか💦
    教えて頂きありがとうございます😣✨

• 9月8日
もこもこにゃんこ

我が家もこの前、1匹現れて旦那が退治したんですが恐ろしすぎてブラックキャップ室内、外用、殺虫スプレー、ムエンダーを買ってきて設置したりしました💦
焦りすぎて魚とダンゴムシ飼ってるのに対策せずムエンダーしちゃって、魚が何匹かやられました😭ダンゴムシは分からないですが💦
でも、めっちゃ効くらしいです。
飼ってるものに注意して使ってください。
とりあえずスプレーはいつでも使える状態で置いておくとちょっと安心です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですね😱
    我が家は猫飼ってるので気をつけなきゃですね🥶💦
    その前に私が心配性な上に妊娠中なので、害はそんなに無いのかもしれませんが吸い込みたくなくてなかなかシュってする勇気が出ません😭

• 9月8日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

犬猫は大丈夫って書いてありました。それで安心したら、魚や虫はダメでした〜💦
    一応、その部屋に人がいても大丈夫みたいですが、夜寝る前にやるのが良いみたいです。(ゴキが夜活動するので)
    やってくれた旦那はやった部屋にはあんまりいたくない感じって言ってました。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬猫は大丈夫なんですね😌
    我が家は旦那がめんどくさがりで、自分でやれって言われるのが目に見えてるので勇気が出たらします✊
    ただ今日新しいブラックキャップ買ってきて設置したのでそれでどうにかなってくれることを祈ります😭

• 9月8日
ママリ

えぇぇ😵
ママリで、ゴキ対策でキッチンの換気扇付けっぱなしにしてるというコメントを見てこの夏から常時いちばん弱い換気をつけてるんですが、回ってても入ってくるんですか💦
すごい執念😂
うちは、夜玄関の外で開くの待ってる奴を何回か見てます😩

ムエンダーと、玄関のドア付近に虫が来ないスプレー?(あまりにも玄関付近で見るので💦)をやってます💦

• ママリ

ママリ

うちは犬がいて、ムエンダーは犬なら大丈夫みたいなんですが、やるときはなんとなく一緒に外出してます笑
    散歩とか😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が煙草吸うので年がら年中つけてるのですが換気扇つけてても入ってくるとかやばいですよね😭
    真ん中らへん通ってくれれば良かったのに笑、端っこをギリギリ抜けてきた感じでした‥
    玄関の外で待たれてるのも嫌ですね😱🌀
    妊娠してなかったら深く考えず殺虫剤撒きまくるんですけど心配性妊婦でシュっがなかなかできません😢

• 9月9日