※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のあいくる児童館は、福岡県外の方も入れますか?おもちゃはありますか?博多周辺でハイハイさせられる場所を探しています。

福岡のあいくるという児童館は、福岡県民以外でも入れるのでしょうか?
主人の実家に行くのですが、その時に広々ハイハイさせてあげれる場所を博多周辺で探してまして💦
あいくるは、おもちゃなどもあるのでしょうか??

ご存知の方教えていただきたいです^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

入れると思います😊

広いし、おもちゃもたくさんありますよ!
オススメです🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨おもちゃもたくさんとのことで安心しました✨☺️

• 9月8日
あいう

うちも他県に住んでて実家かえるときに利用してました!
帰省先の福岡の住所を書かなきゃいけないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨帰省先の住所を書くとのこと、とても参考になりました!!✨

• 9月8日
  • あいう

あいう

なんかあったときに連絡がつきやすいようにだそうです◡̈♥︎
    例えば…今はないですが、コロナでクラスターになった…とかそのほかなんかあったときにすぐ連絡できるようにみたいです!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

入れます!
が、高確率で病気もらうので気をつけてください😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨ぎゃーー風邪うつりませんように😅

• 9月8日