※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

友達に相談される女性が、AさんとBさんのどちらがいい男か悩んでいます。特にBさんに未練があり、過去を美化しているのか心配しています。Aさんの友情は信頼できるでしょうか?

友達に毎回相談されます。
皆さんはどっちがいい男だと思いますか!?
皆さんならどっちと結婚しますか?

Aさん→背が高い180、男前という感じ。目鼻立ち綺麗。仕事にとても真面目、とても子煩悩、気遣いができる、野球一筋だった為に礼儀正しい、言葉より行動で示す愛情表現、周りからの信頼が厚い。女の子の扱いは上手くないが優しく誠実。

B高校時代の元カレ。→背が高い178、イケメン(若い時の伊藤英明に似ている)Hが上手いらしい、浮気はしちゃう。言葉がうまく女の子の扱いに慣れている、元カノ既婚者にもラインしちゃう、バツイチ、既婚、見栄はりプライド高く嘘もつく。仕事自慢を元カノにしちゃう。、元妻の拒否で子供は会っていない養育費拒否されている。
なよなよ?女々しくてちょっと気持ち悪い時がある。

Bを好きでどうしても忘れられない苦しいと泣くのですが、、、。過去は美化されてるんでしょうか?
またAさんが友達をずっと好きでいてくれる保証があると思いますか?😅

コメント

たなか

え、Aさん一択なんですがその選択肢で迷う意味がわからないです😂

恋は盲目の典型ですよ!🤣

はじめてのママリン🔰

私も書いてある文章を読む限りAさん一択ですね!

比較しようがないほどBさんダメです💦

Aさんがずっと好きでいてくれる保証は無いですよー💦

はじめてのママリ🔰

確実に思い出は美化されます!
ほかの女の影があってもかまわないのなら‎‎Bさんを選んだらいいと思いますが、第三者目線だと結局上手くいかずに破局する未来が見えます(笑)なぜBさんとは過去に別れたんでしょうね?
Aさんが友達をずっと好きでいてくれる保証はないと思います。そんな保証がわかるようなら、世の中の人離婚してないです。今はいいところだけ見えているだけで、実際付き合ってみたら嫌なところが見えてくるかもしないですし。

ぽろん

迷う必要なくAさんです。
忘れられない気持ちで選ばれるAさんは気の毒ですが🙄
そしてAさんに限らずずっと好きでいてくれる保証は誰にもないです!

はじめてのママリ🔰

どう考えてもAです!
結婚するならA
まあ付き合うだけならBもありかな
ですね。
Aが友達を好きって自慢したい気持ちも少しありそうな相談だなあと思いました😅

ママリ

私の旦那まさにAさんの特徴とまさに同じ感じの人で周りからの評価高かったですが、結婚してから豹変しました💦モラハラDVありで離婚予定です😂
周りからの評価以上に気にするただの内弁慶野郎でした🤣が

Bさんはみるからになしだからわかりやすくていいです。

Bさんは言うまでもないですが、完璧すぎる人は気をつけた方がいいです😅