※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
お出かけ

USJ旅行のチケットと宿泊はセットが安いか別々がいいか、1日券か1.5日券か迷っています。おすすめのホテルや大阪観光スポットを教えてください。

2月に家族4人(子供は7才と5才)で函館からUSJに飛行機で2泊3日で旅行を予定中です。
USJは初めて行きます。

チケットを安くとるには、時期もあると思いますが、飛行機と宿泊が、セットになっているものがいいのか、別々に取った方がいいのかどちらが安いですか?みなさんならどうしますか?ホテルもおすすめがあったら教えて欲しいです。
それと、1日目夕方にホテル着予定なんですが、USJのチケットを1日券か1.5日券とるのかも迷ってます。
1日券なら1日目に大阪観光的なこともしたいなと思っていて、子どもと行くのにどこかおすすめあったら教えて欲しいです。

コメント

ひよこ

地元民なので宿泊したことはないんですが…
個人的には宿泊とセットで取った方がいいと思います!

たとえばJTBだとマリオワールド確約券が付いてきたり、15分アーリーインできたり…
色々特典つけることもできると思いますよ🙂
安いかどうかは分かりませんが💦

• こなつ

こなつ

返信ありがとうございます。
    15分前に入れるんですね!
    調べてみます。
    ありがとうございます♪

• 9月8日