※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

子供がおもちゃを出しまくりで片付けられず、収納見直し難しく、ただ我慢している状況。子供は楽しそうで注意できず、いつまで続くか不安。

上にお子さんがいる方
下の子におもちゃめちゃくちゃ出されませんか!?

本棚から本はバンバン出されるし、おもちゃも引き出しから器用に出されます😂
今朝は特に量がすごく、片付ける気も起きなくて、ソファに横たわっています(私が)
届かないところに置いたりそもそもの収納を見直すのは難しいので、ただ耐えるのみ(本人は楽しそうなのでダメダメ言いたくない)ですが、いつまで続きますかね〜🥺?

コメント

ぷくぷく

どっから出したん?って言うのを持ち運んでいることがあります😂
背伸びすれば上も届くし、片付けてもどうせ出されるので、最後(夜)に片付けるか一箇所にまとめています😅
ホント、いつまで続くんですかね。。トホホ。

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ分かります😂
    この間、キッチンから袋麺出されてて床に転がってて笑いました😂
    早くおわってほしいです🥹

• 9月8日
しー

ザザーっ!と出されますよね🤣
誤飲の危険性ある物は、本当に手の届かない所に置いておきますが、本とか大きいものは諦めてます😂
上2人は歳も近かったのでそんなに困った覚えは無いのですが、今回はまぁ物が有る😂😂
3人目は豪快にぶん投げるので、余計に『あぁ……』と思って耐えてます😅

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    まさにドサー!ザザー!です🤣
    やっぱり歳が離れてるとそうなるんですね😅
    うちも誤飲するものは完全対策してますが、それ以外でも細かいおもちゃも多くて💦
    でもすべて完全防備すると上の子が使いづらいので諦めてます😇

• 9月8日