※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

電動ママチャリに子どもシートをつけたいです。購入場所と総額を知りたいです。雨の日はカバー不要です。

“電動ママチャリ+前後に子どものシート”を持ってるママさん、どこで購入して、総額おいくらでしたか?

保育園の送迎は車なんですが、休日の習い事や買い物にあったら便利だなあと購入をずっと悩んでいます🥹

雨の日は乗らないのでカバーは無しで大丈夫です!

コメント

ちろるちょこ (25)

自転車屋さんで購入し18万程でした^ ^

が、、その後ネットで見るともっとやすかったので
楽天で買えばポイントも貯まるし
楽天で買えばよかったと後悔してます😂😂

U🍁🌕🌾

店舗もありますが、楽天の「サイクルベース アサヒ」で買いました😊
まずは店舗でどれがいいか試乗してみて、購入はネットで!
受け取りは店舗です😊

そのほうが楽天ポイントつくので✨

ぽこおかあさん

最初後ろだけで後からまえのせつけました。
なんやかんや18万くらいですかねー。
最初16万くらいだったとおもいます

はじめてのママリ🔰

アサヒで購入して、18万くらいでした!

はじめてのママリ🔰

サイマっていう
サイトで買いました!

本体は13万弱くらいで
前後のシートが約1万円、
トータル15万くらいだったと思います✨
子乗せ専用じゃないので
安めに買えました😊

年子怪獣mama🦖🐾

トータル18万ですが、市から補助金が5万出るので実質13万でした🌼🌼🌼

でも上の子4歳だと乗れるのもあと1〜2年ですね💦
勿体ない気もしちゃいました😂

• ままり

ままり

まさにそこでも悩んでて😭
    でも上の子チャリ乗るようになったらママチャリで下の子載せて移動することも増えるって言われて確かに…と😫
    悩んでるうちにどんどん7歳に近づいていくので早く決めるべきですが絶対必要なわけじゃないので踏み切れず😭

• 9月8日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

確かに上の子がチャリ乗るようになったら並走するし必要かもですね…🥺🥺
    買うなら後ろ乗せ付きの自転車で前のチャイルドシートは後付けで安めのやつを選ぶとかですかね🤔(下の子の体重的にも前乗せは乗れる期間短いので)

早く決めた方がその分長く乗れるけど、金額は可愛くないし
    悩んじゃいますね😭😭

• 9月8日
  • ままり

ままり

チャリと前シートは中古で、後ろだけ新品買うのが安く済みますかね😖
    フルタイムなので平日は乗らないんですが、どこに行くにも車なのが面倒で😭
    20万くらいの臨時収入あったら即決です😂

• 9月8日
ママリ

ダイワサイクルで店舗で試乗してから購入で15.7万位でした。アサヒもダイワもネットで購入して店舗受け取りが安いようです☺️うちはネットで値段確認して試乗に行ったらネットより高かったのでネットで買いますって言ったら現金ならネット価格に値引きします→いや持ち合わせないのでネットにします→クレジット払いで大丈夫ですでネット価格に値引きしてもらいました😊

ままり

みなさんありがとうございます!
ガソリン代とパーキング代を考えて18万と比べたらどっちが安いのか…一括で18万なくなると思うと普段使いしないのに高いなあって思いますよね😭