※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がヒィと高い声を出し、息苦しそうになる症状が2ヶ月続いています。他の子供と異なる症状で不安です。同じ経験をした方はいますか?

そろそろ2ヶ月なのですが、退院した頃から毎日1回くらい「ヒィ」とものすごい高い声?音をだし息苦しそうにし、オエッと嗚咽するような顔をします。ヒィっと言ってる時は喉の奥になにかあって息できずにヒィと言ってる感じです。その

出る時の決まりはなく、突然起こるので動画も撮れず小児科の先生に伝えても「んー」と言った感じです。

ママリでも調べましたが我が子とは違うような申請時期によくあるヒィっといった感じなので不安です💦

流石に同じような方いませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちあります!息が詰まったみたいな感じで息を吸ってます💦
唾液が多くむせてる感じとは思いますが心配ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😱?
    ヒィと言ったあとに顔を前に出して嗚咽直前の時のように肩が上がりオエッとなる顔をします…
    同じですか?
    同じような方がいらっしゃるなんて…😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒュッて息吸ってる感じでその後吐きそうなオェって感じです💦文章わかりづらくてすいません💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今もありますか?
    唾液なんですかね?😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今2ヶ月ですがしてます💦
    唾液が多いからなのかなーとは思います💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいですね😭
    自然に治るものなのですかね?😭

    急になるのでほんと動画撮れなくて先生に説明できず、、、💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!タイミングがわからないですよね💦動画見せたら説明しやすいですしね😭

    • 9月9日