※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バツ2シングルマザー
妊娠・出産

下っ腹と腰と恥骨が張り、7分間隔で痛みがあります。出血もあり、痛みが強いです。要相談です。

これって陣痛ですか、、?

下っ腹と腰と恥骨が張る度にとにかく痛いです。
張りは7分間隔になってきました。

オシルシなのか内診後の出血なのか分からず、
9/2に10分未満の張りの為病院に行って子宮口見てもらいましたが2.5cmくらい→内診グリグリ、
9/3に出血、張りが遠のきました。
9/5の通常検診で3時間後に粘液栓みたいな塊に血が混じって出てきました。
そこからたまに出血する時があります。

生理2日目くらいの出血は無いのですが、
結構痛いです。。

コメント

むん

だんだん間隔揃ってるように見えるので陣痛かもですね!
痛みが結構あるなら電話しましょう🙆‍♀️
経産婦さんですし進むの早いかもです!

  • バツ2シングルマザー

    バツ2シングルマザー

    陣痛で入院になりました🙇‍♀️

    • 9月8日
  • むん

    むん

    頑張ってくださいね!

    • 9月8日