※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃママ
子育て・グッズ

おままごと用の麺に見立てたチェーンや鎖はどこで手に入れていますか?100円ショップでも見当たらず、どこで買えるか悩んでいます。誕生日プレゼントに麺も欲しいので、皆さんはどこで購入しましたか?

おままごとなどで使う麺に見立てたチェーン?鎖?は皆さんどこで手に入れてるのでしょうか💭
近くの100円ショップをみてもそれらしきものが売っておらず謎めいております、、、
誕生日プレゼントにキッチンを買ったので麺もあげたいなと思っているのですが、みなさんは何処で買われましたか?

コメント

ママリ

同じかは分からないですが、アンパンマンのおもちゃについてました!
たこ焼き、お好み焼きが作れる電動のおもちゃです!

はじめてのママリ

チェーンリングですか?
セリアで売ってるみたいです。
楽天とかネットでも購入できるみたいです。

はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマンのおもちゃについてました😂
おでん作るお鍋みたいなのです!

ままり

セリアでもダイソーでも見ましたよー🤗

ツー

セリアのおもちゃコーナーにあったと思います🙆
もしくは、ダイソーの工具コーナーに黄色いプラスチックチェーンなら売ってます👌

• ツー

ツー

セリアのは、おもちゃコーナーにあって、10cm角くらいのファンシーなビニールの袋に入ってぶら下げてあって、工具コーナーのチェーンは、チェーンのままぶら下がってるので見たらすぐ分かる感じです👌

• 9月8日
ママリ

うちの方は普通に100均でも文具店でも売ってます!

かにゃママ

どういうパッケージだったか良かったら教えて頂きたいです💦

かにゃママ

アンパンマンのおもちゃいい感じですか?💭