※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
妊娠・出産

お腹が下がっていなくても産まれることはあります。子宮口が開いていない場合も普通です。妊娠線は下の毛のあたりにもできます。

お腹が全く下がってなくても産まれることってありますか?毎日散歩、スクワット、階段の昇り降りしてても全くお腹が下がりません😭お腹たまに張るけど、陣痛ではないし…💦
先週の健診でも子宮口全く開いてなくて😵明日また健診だけど全然開いてなかったらショック😞
あと最近妊娠線が出来始めたんですが、昨日下の毛のあたりに出来ているのを発見しました💦そんな所にも出来るんですかね…⁇

コメント

N

私全く下がってなく予定日も過ぎ促進剤を使って出産しましたよ!

• ミニゴジ

ミニゴジ

やっぱり下がらないと産まれないんですかね😔

• 4月19日
まめ子

友達も下がってこなくて色々やっていたのですが結局傍目から見ても下がった!とはなっていませんでしたが破水して無事、出産していましたよー( ・ㅂ・)و ̑̑
あまり下がっていなくても気にしなくて大丈夫何じゃないかなーと!

私自身は『下がってきたけれどまだ生まれるほど下がってないねー』と言われていたけれど普通に陣痛が来てするっと産まれました笑

大丈夫ですよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

• ミニゴジ

ミニゴジ

下がってなくても産まれるんですね☺️良かったです‼️
    早く会いたいです😆

• 4月19日
ちぃちゃん

私あんまり下がって無かったのに、38週で健診した翌日に陣痛がきて(結局帝王切開になりましたが)出産しましたよー!😳✨

• ミニゴジ

ミニゴジ

下がってなくても陣痛とかはくるんですね‼️今38週なんですけど、全然何もなくて…💦

• 4月19日
あや

お腹全く下がって無かったけど
38週目で産まれましたよ♡

• ミニゴジ

ミニゴジ

今38週なんですけど、全然下がってなくて焦ってたんですけど、下がってなくても大丈夫なら安心しました😆

• 4月19日
ママリ

38週の時は下がってきてるのに全く子宮口開かなくて延びるかなーと思ってたら39週最後の方でで突然開きましたよ!
のんびり構えていていいと思います😊
はやくあえるといいですね〜!

• ミニゴジ

ミニゴジ

お母さんとまだまだ下がってないから産まれなさそうだねー💦って話してて😣早く会いたいです😔焦らないようにのんびり構えます☺️

• 4月19日
いちご大福

全く下がらず先生からも予定日過ぎるね~と言われてました❗
予定日前日に破水して予定日通り産まれました✨

• ミニゴジ

ミニゴジ

破水からだったんですね😣健診のときも全然開いてないけど焦らなくて良いからね‼️って言われたんですけど、早く会いたくて💦

• 4月19日
みかりん🍊

私は、全く下がってなく、ちょっと大きめだし、予定日も過ぎると言われてたけど、37週と6日で予定日より、2週間早まりましたが、元気な子を出産しましたよ😀

• ミニゴジ

ミニゴジ

そうなんですね‼️あたしもそろそろ産まれ出来て欲しいです😣

• 4月19日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

それなりに、赤ちゃんが大きく育ってたら、もー産まれてきてほしいですね(^O^)
    頭が小さい方が、なんかすんなり出てきてくれるんぢゃないかなって、思ってました^_^

• 4月19日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

そうですよねー💦友達にもおっきくなると産むの大変だよー😵って言われて😭

• 4月19日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

今、どのくらいなんですか?赤ちゃん👶

• 4月19日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

今2700くらいなので3000いかないくらいで産みたいなーって考えてたんですけど😭💦

• 4月19日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

小さいですね(>人<;)羨ましい✨
    私の子3326でしたよ💧でも、ちょー安産でした🤗

• 4月19日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

3000超えてたんですね‼️友達に3000未満の方が産みやすいと言われたので💦まだ産まれないとなるとまだ成長しますよね🤔

• 4月19日
クワガタ太郎

全く下がってなかったけど1cmくらい開いてるねーって言われ、予定日前日の検診で内診グリグリされて
翌日のお昼には産まれました!

内診グリグリすごかったです!

• ミニゴジ

ミニゴジ

この前初めてのグリグリだったんですけど、全然痛くないし、出血もなくて💦何回かグリグリしたらだんだん開いてきますかね🤔

• 4月19日