※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまったさん
妊活

妊活中でタイミング中ですが、先生に卵胞が大きいことを相談したら、特に問題ないとも言わず、フェマーラの処方をされました。他のクリニックも同じ対応でしょうか。

6月から妊活中でタイミング中ですが、先生に卵胞が大きいので大丈夫か聞いたが、特に問題ないともあるとも言わず、いつも通りフェマーラの処方しますねという何とも腑に落ちない受診でした。他のクリニックもそんなものでしょうか。こちらから質問しないと何も教えてくれないのでしょうか。

コメント

わかば🔰

私の通っているクリニックでも、こちらから質問してやっと詳細を説明してくれる感じです💦
ちなみに私はクロミッドの服薬で卵胞が毎回30~37mmクラスのデカイのが1つ、15~29mmの中サイズが2つは出来てます。

本やネットの情報が多すぎて何が良いのか分からなくなりますよね。🥲

• こまったさん

こまったさん

どこも自分から質問する感じなんですね💦
    30越えもなかなかですね!私は27mmで排卵直前だったんです、、大きくても妊娠する人もいるとは書かれてたりしますよね🥹

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

どれくらい大きいんですか🤔?

私はいつもこちらからうざいぐらい質問します😂 せっかく診察代払ってるわけですし👍

• こまったさん

こまったさん

27mmでその日にタイミングしてくださいって感じでした💦
    不妊専門の鍼してる先生にそれは大きいねって言われたんです、、
    やっぱりそんなもんなんですね💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30mm超えてるんだと思いました😳

私は体外受精ですが、30mm以上のもの何個もありますよ😊

• 9月8日
  • こまったさん

こまったさん

そうだったんですね!安心しました!特に問題はないんですね🥰

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくても大きくても結局は卵胞の中の卵子が重要ですからね😊

• 9月8日
  • こまったさん

こまったさん

そつなんですね✨自信がつきました!!ありがとうございます😭

• 9月9日