※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誕生日に可愛いファージャケットを見つけたけど、寒がりなので悩んでいます。指輪やネックレスも欲しいけど、どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

もうすぐ誕生日です。
今日たまたまタトラスでものすごい可愛いファージャケット発見しました🥹‼️
私が超絶寒がりなため1.2月の真冬は着れなさそうですが……
でも指輪かネックレスも欲しいなー
指輪とネックレスは一生物だし娘に譲ることもできるしゴールドだから最悪売れます🥺笑
タトラスもかなり可愛かったけどアウター沢山あるしなぁとか悩んでると永遠と決められません😂
皆さんならどうしますか🤣

コメント

りんご

私は誕生日まだですが
今から一生懸命考えてます😂😂

意外と持ち物買ってもらったものばかりで欲しいものが細かすぎて結局何が欲しいんだろう?ってなってます😂

今の所はダイソンのドライヤー、レイバンのサングラス、ゴルフ用品とかを頼もうと思ってますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えめっちゃわかります!笑
    普段欲しいものばっかなのにいざとなるとなんか何が欲しいんだろってなります😂

• 9月8日
  • りんご

りんご

それなんですよね〜☺️w
    しかも私冬生まれなので
    冬物ばっかになってしまうし😂😂

ネックレスも欲しいけど
    ゴールド似合わないし
    欲しいネックレスもねぇなぁ...
    ってなってますwww

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

服は数年でダメになるので私ならネックレスにします!