※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

髪をブリーチしたけどあまり明るくならず、ヘアカラーの方がいいか迷っています。ブリーチは徐々に変化するでしょうか?

産まれて初めて、髪をブリーチしました。
とはいえ、市販のものです。

しかしそんな髪すごく明るくなったりしなくて、
普通の市販のヘアカラーの明るいようなのをしたのと同じくらいで🤔


それならブリーチではなくヘアカラーの明るいのでいいかな、ってなるんですが。
ブリーチって徐々に変化でてくるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変化出てこないですよ!
変化出るとしたら痛むくらいです。
金髪にしたかったらあと2.3回はやらないと無理だと思います。でも髪の毛死にます🫠
ブリーチはお金かけてでも美容院でやるべきです。市販で続けてたら髪の毛ビヨビヨになってちぎれますよ😭

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    私剛毛だから、普通のヘアカラーしても時間おいてるのになかなか染まらなくて。
    金髪にしたいわけではないんですが、、、

    痛むんですね💦
    気を付けます😭

    • 9月7日