※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、昼寝しているのにイライラしています。

旦那に対してイライラしかしない。旦那は自分で育児頑張ってると思ってるのかもしれないけど、私からすればもうちょっとやって欲しい。夜も21時過ぎくらいに寝てしっかり寝てるのに持病の薬飲んでるから眠いと言って昼寝をする。その姿見るだけでイライラして仕方ない。自分は何も考えず寝れるけど、私はそういう訳にはいかないのに。

コメント

®️

毎日お疲れ様です😊
産後からの疲れも溜まっている中で休みなく育児をしているとイライラしますよね💦
夜中起きずに寝れるだけでも羨ましくなります、、

さくらママ✨

お疲れ様です😊
めっちゃわかりますー!薬の影響でとはいえ思いやりがなさすぎます😭
寄り添って欲しいですよね
我が家も夜中は休み関係なく起きません!!なんなら横でゲームしてました🎮💢

土日も仕事でワンオペだし、平日も夜中帰宅で私も仕事復帰してるしで旦那に対して苛立ちしかないです😆笑