※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

35週早産児でシナジス通院中。インフルエンザ予防接種の必要性について知りたいです。

35w早産児です!産院に毎月シナジスで通っていますが、シナジス打ってる子たちはインフルエンザの予防接種したほうがいいと思いますと言われました。同じような方いらっしゃいますか?シナジス打ってる子たちどうですか🐥?

コメント

はじめてのママリ🔰 

32週生まれの双子ですが、インフルの件は初めて聞きました!
シナジスもだいぶ昔に打ち終わりましたが、そのような話は全然無かったです😂

• ぴぴ

ぴぴ

インフルが生後半年以降しか打てないのでその関係もあったのかもしれません、、😳
    シナジス毎回痛そうで、、それをお二人分ってお母さんもきっと大変でしたよね😖

• 9月8日
さおり

元々が虚弱な子なわけですし、当然のようにインフルのワクチンも打ってましたね🤔

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!全然頭になかったのに病院で話が進んで気になっていました🌀ありがとうございました!

• 9月8日
ママリ🔰

生まれつき心臓病があって、シナジス半年間打ってましたが、インフルも他の予防接種も打ちましたよ🌟

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!シナジスうちながらだと毎月注射ばっかりで😂ありがとうございました😊

• 9月8日