※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🔰
妊娠・出産

抱っこ紐の色で迷っています。子育て支援でネイビーがあるが、欲しいのはブラック。妥協してネイビーを選ぶべきか、他で使ってブラックを購入するべきか。どうしますか?

抱っこ紐の色で迷っています、、
子育て支援で欲しい抱っこ紐のネイビーがあるのですが、私が欲しいのはブラックで、、
この場合は妥協してネイビーを選ぶべきか、子育て支援は他で使って、自分たちでブラックを購入するべきか、、
皆様ならどうしますか😵‍💫

コメント

なっぴ

他に欲しいものがなければ、ネイビーのをもらいます!
私の中ではネイビーもブラックよりですし使えれば問題ないと思っちゃうタイプなので🤣

りかな

1人目、初めての抱っこ紐!!とかだったら私だったら欲しい色GETします!
ずーっとあーネイビーじゃなくてブラックが良かったんだよなーと根に持つ性格だからです😅
2人目3人目となると、短期間しか使わないし!ネイビーでいっか!もらえてラッキー!!な感じになるかもですが🤭

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐それなりのお値段するので私ならネイビーもらっちゃいます!
私ももともとグレーが欲しいと思ってたのに、ネイビーだけ値下げしてて妥協して買いました🤣

はじめてのママリ🔰

私なら抱っこ紐は高いので妥協してネイビーにします😄
時期によってはケープを付けるのでネイビーでもいいかなって思っちゃいます✨