※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グランピングに興味がありますが、高いかもしれない。泊まった方の感想を知りたいです。普通のホテルも考えていますが、諦めきれません。

突然グランピングがしたくなりました!

値段的にも宿に泊まるより高かったりしますが、泊まった方どうでしたか??

探し疲れて、普通のホテルにしようかなと思いつつありますが、諦め切れない🤩🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

グランピング楽しいから好きですよ〜!潔癖なのでキャンプが無理でグランピングは好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エアコンやシャワーとか揃っててキャンプよりいいですよねー🥺💓

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

2回グランピング施設に泊まったことがありますがどちらもまあまあ高額でした😅
でも綺麗だし、料理は豪華だし、部屋は映えるし、空気は澄んでるし、景色は最高の癒しだしまた泊まりたいです😍

でもテレビがないのは結構苦痛でした🥹
旅行のときでも暇があればテレビ見たい派なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    写真も明るくて映えますよね💓
    結構なにもかもオプション料金で総額結構するので、9月シーズン高いし悩みます🤩

• 9月7日