※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大人のハロウィン仮装について、アラフォーの友達とのイベントで何をすればいいかわからない。無難な仮装やコーディネートのアドバイスをお願いします。

大人のハロウィンの仮装について。
10月にイベントがあり、友達と仮装しなければならなくなりました😂
子連れのイベントではないです。
私と友達はアラフォーですし、何の仮装がいいか全くわかりません🤣
30代後半~40代前半くらいだと何の仮装が無難でしょうか?😂
がっつり仮装でなくても、仮装風のコーディネートでおすすめありますか😂?(黒ワンピースにポンチョ羽織る、など)

困っておりまして、何かアドバイスいただきたいです😂

コメント

み

黒ワンピースにダイソーの魔女帽子
赤ボーダーTシャツににジーンズ黒縁メガネでウォーリー
とかなら大丈夫な気がします👍️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ウォーリーは全年齢いけそうですよね😆
    魔女系も簡単で良さそうです。
    参考にさせていただきます😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

黒コーデにカチューシャとかヘアピンだけはがっつりハロウィン🎃なのにしてみるとか👻
靴下やタイツだけ、その場で派手な柄に着替えるとか☺️
私は子供メインので、子供がした仮装のテーマを髪飾りやブローチとかで一緒にしましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カチューシャ、ピン、タイツとか小物系だけ派手めなら大人でもいけそうですね😆
    参考にさせていただきます😊

• 9月7日