※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
サプリ・健康

夏バテで食欲不振、寝不足、吐き気、めまい、眠気、低血糖の症状が出ています。ポカリを飲んで脱水に気をつけていますが、何も食べられず困っています。

いまさら夏バテしてしまって昨日の夜から食欲なくて夕食私はヨーグルトのみで、夜も何故か寝付けなくて朝4時頃に寝て7時に起きてから今日一日中娘がぐずっててずっと抱っこしてたので、今日一日ポカリ飲みで過ごしてて昨日からまともに何も食べてません😭
今猛烈な吐き気に襲われてます😭でも吐けません
立ってるとめまいがしてふらふらするので横になってるんですけど寝不足なのもあり眠気もあります。
立ち上がるの吐き気がするので何も食べる気になれません...脱水にならないようにポカリだけはちまちま飲んでます...低血糖ですかね🥲🥲?

コメント

かん

残暑による熱中症が増えているとテレビでみました💦
もしかしたらそれかもしれませんね😣
めまいと吐き気が気になりますね…。
可能なら早めに受診した方がいいと思います。(重症化すると危険です)
旦那さんとか、他に近くに頼れる人はいますか?
1人でお子さんの面倒を見るのは危ないし、今はゆっくり休まれた方がいいと思うので、頼れる人がいるなら頼ってゆっくり休んで欲しいです。
水分摂取は、可能ならOS-1(オーエスワン)がいいですよ!
ドラッグストアで売ってます。
もし誰かに買ってきてもらえるなら!(もし無理ならポカリでいいかと。)

お子さんが小さいしゆっくり休めないかもしれませんが…
頼れる人は頼って、お大事にして下さい😭

• みなみ

みなみ

明日旦那が休みなので今日の夜から育児は任せて休ませてもらってます😭明日一日様子見て週明けに病院行きたいと思いf😭

OS-1早速買って来てもらいますー!

• 9月8日