※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽんぬ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子が治り、性別が不明瞭。女の子か不安で準備に迷っています。動画で確認できず、性別が心配です。

妊娠8ヶ月です。
先日漸く逆子が治り、改めて性別を見てもらいました。
女の子っぽい気がするけど…みたいな感じであまりハッキリせず、女の子で良いのかなぁ??と思って準備に取りかかれません😅
動画の切り抜きで見づらくて申し訳ないのですか、女の子で大丈夫ですかね?
🐘さんらしきものは見てないです。

コメント

はじめてのママリ

うっすらもっこりしてるの🐘さんじゃないですか!?😯

• あやぽんぬ

あやぽんぬ

次男の時はご立派な🐘さんがお目見えしてたので、見てても、ニョキって現れないし、でもどうなのかなぁとちょっと半信半疑でして😅
    添付した写真はこれも分かりにくいですが1番初めに女の子かなと言われた6ヶ月頃の写真です。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も男の子に見えました😳
もう少し他の切り抜きはないですか??

• あやぽんぬ

あやぽんぬ

あまり位置も良くなくて、そもそもが見えづらかったんです😢
    これより前が6ヶ月の時で、その時も女の子っぽいかなーで終わってて今回もそんな感じで、本当に合ってるのかな?と心配に💦
    一応上2人が男の子でもっとはっきりちゃんと🐘さんニョキって見えてたんですよね😅

• 9月7日
  • あやぽんぬ

あやぽんぬ

こんな感じですかね💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上2人男の子で16週にははっきり写ってました!
    最初の写真はボヤけてるし角度もちょっとおかしい気がするけどその時のエコーに似てると思ったんですが1番下の写真は割れ目も見えてるし女の子っぽいですね😊
    最初の画像はコーヒー豆に何かの影が映り込んじゃったんだと思います!
    女の子の準備しても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️✨

• 9月7日
  • あやぽんぬ

あやぽんぬ

ご丁寧にありがとうございます😭
    今回も、女の子っぽい気がするけど、どうかなー?って言われてまだ確定しないの!?とモヤモヤして、もう準備もしないといけないし、次の検診まで待てず😅
    女の子のエコーが本当に分からなくて🐘さん見えるか見えないかで判断してたんですが、隠してる場合もあるとSNSで見てそんな事もあるのか…と。
    女の子でこれから準備進めたいと思います☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備もあるしそろそろ確定ほしいですよね💦
    他の方に返信されてる6ヶ月の写真は完全に女の子ですね✨
    性別違うと揃え直しも多いから大変ではあるけどそれも楽しいですよね🥰
    元気な赤ちゃん産んでください♪👶

• 9月7日
まま

私は女の子に見えました😊👍

• あやぽんぬ

あやぽんぬ

この真ん中の線みたいなのが割れ目の部分かなぁ、、?と勝手に思ってます😅
    はっきりしないままきてて、半信半疑な部分もあって、でも何回も先生に聞くのも失礼かなぁと😅

• 9月7日