※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵予定がズレていることに悩んでいます。今月の排卵が不安で妊活中です。排卵予定日が過ぎてもおりものがないため心配しています。

ルナルナアプリ無料での排卵のズレは結構ありますよね??
いつも結構当たるな〜と適当に思っていましたが今回妊活するようになって真剣に考えてしまって😣
アプリでは10日に排卵予定と書いてありますがおりものといつもはのびおりがあるのに出てないしもう少し先なのかな?と思いつつ今日のタイミングで受精しないかなと少し思うところもあります😵‍💫
結構毎月のびおりがあったのに今月だけなくて排卵してるとか考えにくいし希望は薄いですよね😢

コメント

ゆ。

生理周期26〜28日で排卵痛あった妊娠前はほぼほぼ予定排卵日あたりできてたと思いますが、
産後は生理周期は安定してても排卵日だけ6日遅れたり(これは排卵検査薬使いました)することありました😂

私は伸びおりめっちゃ確認した月妊娠してなくて伸びおり全然なくね?と思った月に妊娠してました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体って不思議ですよね🫨
    排卵検査薬もしたことがないのと神経質になってしまいそうで手が出せないんですよね😵‍💫

    そうなんですね😳
    週末しかタイミング取れないので今日頑張ってみる価値はありそうです😭

    • 9月7日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうですよね笑
    私も初めて今回使ったのですが、自分の排卵が本当にどれくらいで来てるか確認するにはちょーど良い印象でした🥹

    タイミングって難しいですよね😭頑張ってください💪🥹

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    今回ダメだったら検査薬やってみようと思います❣️

    • 9月7日
つばみ

私も妊活する前はだいたいアプリと合ってると思ってました!が、いざ妊活始めると数日のズレにシビアになっちゃいますよね💦
私も妊娠した周期はいつもあるのびおり+排卵痛もなくて排卵しなかったのかな…とがっかりしてたときでした(おそらくアプリの排卵予定日からは3日ほど遅れで排卵してました)。
なので今日のタイミングで上手くいく可能性も大いにあると思います…!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつでもタイミングが取れるならいいんですけどそうじゃないのでシビアになってしまいます😭
    週末しか厳しくて来週中の排卵だと思うので精子が長生きしてくれたらいいんですけど💦笑

    • 9月7日