※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

夫に好きな人ができたため離婚を切り出され、家を出て車中泊。義両親に話すも理解されず、縁を切ることを決意。今後の行動に悩んでいます。

夫に好きな人ができたから別れたいと言われました
とりあえず離婚が成立するまでは相手とは会わないと言っていて同じ家に住み続けていたのですが結局隠れてコソコソ会っていて夜中に帰ってきたり今まで子供たちと寝ていたのにいきなりソファーで寝るようになったりなど見ていて心が痛く、荷物まとめて実家に帰ってと言いました。
荷物をまとめて出ていったのですが両親に話して居なかったらしく車中泊したと。
その後実家に行って義母に話したようですが理解できないと言われたから縁を切ると。
義父も同じ意見だろうから縁を切ると。
そしたら今日からどこに泊まるんだろう?と思っていて腹立つしムカつくけどずっと車中泊するのも辛いだろうしお風呂入れなかったりとか考えると家に呼んだ方がいいのか迷っています…
ここは心を鬼にして手は差し伸べないべきなんでしょうか?

コメント

ゆみママ

ほっておけばいいと思います。
いい大人なんだし、ビジネスホテルとかでもなんでも自分でどうにかするでしょう。

はじめてのママリ🔰

自己中すぎるしもう赤の他人になるので無視ですね!
どうせそっちの好きな人とうまく行かなかったら泣きついて来ますよ👀
繰り返すと思うので縁を切りましょう😅

はじめてのママリ🔰

私だったら放っておきます🤮
お相手の女性も、隠れてコソコソしてまで会っていたのに、こんな時には受け入れないんですかね?

ミニー

絶対優しくしない方が良いですよ。
どーせ向こうの女といずれ住むんだろうから

ミニー

お子様より女をとったわけですよね😭

はじめてのママリ🔰

手を差し伸べるか迷っているなんてなんてお優しいのでしょう🥹

自業自得なので放っておいていいと思います。

はじめてのママリ🔰

まだ幼い子もいるのに、とんでもなく自己中でただの猿です。放っておいて大丈夫です。

今後泣きついてきたとしても、許したり受け入れる必要はないです。繰り返しますから…

mika🍊

手は差し伸べない方がいいと思います。
おもちさんが助けたとしても、結局は別の女のところに行くつもりの男ですよ?
ご主人の身から出た錆です。車があるだけマシだと思います😤

はじめてのママリ🔰

結局会ってるならラッキーと思って証拠写真残しときます!
あとは自業自得なので勝手にしてくれーて感じでお金だけきっちりもらいます。

はじめてのママリ🔰

ここで優しくする必要なんかありません。
ナメられますよ。現にナメているからこーいう事するんです。
人の人生なんだと思ってるんだろう。

はじめてのママリ🔰

手を差し伸べるよりも、その女性から慰謝料を請求するための証拠集めや準備に時間を割く方が現実的かなと思います😊

• ミニー

ミニー

本当その通りだと思います!その女性から慰謝料とるために頑張って下さい💪

• 9月7日
ミニー

旦那さんと連絡は一切してない感じですか?相手の人はどこの誰だかわからない感じですか?

• おもち

おもち

主人とは離婚後の生活費などの連絡は取り合っていて相手の女に関しては裁判とか直接連絡するとかそういうのをしないって約束できるなら教えるけど約束できないなら教えないと言われ全くわかりません

• 9月7日