コメント
はじめてのママリ
良くないと思います😭😭
退会ユーザー
先生に、張りと痛みがきたら
電話してねって言われてます!!
なのでよくないと思います💦
ぽん
よくないです😹
横になったりして、おさまるのか横になっててもおさまらないのかも大事です
治らない場合は受診した方がいいです
退会ユーザー
痛みがあるのは良くないですよー😭
間隔はバラバラですか?
ママリ
たまに張る感覚はありますが(お腹がズーンと重い感じ?)痛みは感じたことないです😥
はじめてのママリ
良くないと思います😭😭
退会ユーザー
先生に、張りと痛みがきたら
電話してねって言われてます!!
なのでよくないと思います💦
ぽん
よくないです😹
横になったりして、おさまるのか横になっててもおさまらないのかも大事です
治らない場合は受診した方がいいです
退会ユーザー
痛みがあるのは良くないですよー😭
間隔はバラバラですか?
ママリ
たまに張る感覚はありますが(お腹がズーンと重い感じ?)痛みは感じたことないです😥
「お腹が張る」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
横になったら治りはするんですが😭
はじめてのママリ
でも立つと痛みと共に張っちゃう感じですか?😭もしそうなら1度産院に相談するべきだと思います🥲