※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ファッション・コスメ

娘の入学式の服装について。どちらが良いと思いますか?いいねお願いしま…

娘の入学式の服装について。

どちらが良いと思いますか?いいねお願いします!
ランドセルは、グリローズのシュガークリームです。
(黄色のランドセルカバーは付けることになりますが)

anyfamはジャケットのみセール、プティマインはセットでセールしてて、総額はanyfamの方が少し高いかなー?くらいです😂

プティマイン可愛いけど、被ったりするかなー(でもセールになってる1期前のデザインだから逆に被らない?!w

anyfam可愛いけどプティのベージュの方が上品かなー?
でも明るい色も可愛いなー?と悩んでいます😂

ちなみに皆さんはどちらのお店のものを着せましたか?可愛いお店あれば教えてほしいです!
本当はビーミングバイビームスのセットアップが可愛くて欲しかったんですが…欲しいもの(こちらもセール品🤣)は売り切れていて、多分冬ごろには新作が出ると思うのですが、数回数時間しか着ないのに何万もかけるのもな〜と、ケチ心が働いて新作は買えなそうです🤣

ランドセルの色の写真、貼っておきます☺️

コメント

ままりん⭐️

①プティマインが良いと思う方

ままりん⭐️

②エニファムが良いと思う方(ジャケットと、ワンピース別で、ワンピースはこれです)

ままりん⭐️

エニファムのジャケットはこれの予定です