※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

ディズニーグッズ発売日の混雑と幼児連れの便利なものについて相談です。アトラクションも混雑するか気になります。

ディズニーグッズ発売日の混雑について

9月19日にディズニーへ行く予定なのですが、予約した時は特にイベントなくて空いてるかな?と思っていたのに後からグッズ発売日が発表されてしまい…😭
グッズの発売日当日は混雑しますか?アトラクションメインにしようかなと思うのですが、アトラクションも混みますか??😭

またもし幼児を連れてのディズニー、あると便利なものがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

混むと思います😭
シンデレラ城で始まるキャッスルショーのプレビューもあるので、人は多くなると思います🥲
それなりにアトラクションも混んでくると思います💦

• さくら

さくら

プレビューまである日なんですね…知ってたらシーにしたのにーと思いつつ変更ができないので頑張っていきます😢

• 9月7日
3人ママ☆

グッズ初日行ったことありますが、ショップ入るのにパスないと入れなくて、入ったとしても人がすごかったです…😨私が最近のグッズ初日経験したのシーですがダッフィーは子供危ないぐらいでした💦ランドも初日すごい時ありましたよね、Twitterかなんかで動画見てビックリしたことあります😭(40周年のときだったかな👀)
アトラクションはそうでもなかった(普通に混んでるかなぐらい)ですが、今はキャッスルショー🏰のこともあるので混みそうですね😭💦💦
並んでる時に飽きた時に食べれるように、クッキーとかお煎餅やグミとか飲み物は必須ですね🤔あとレジャーシートもあると便利かも🤔

• さくら

さくら

グッズ初日は混むんですね…😭
    ショップに入る気はないのですが、全体的に混むのは覚悟します😭
    お菓子と飲み物大量に持って行って待機させます…!!

• 9月7日